※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀︎Sunny:)
雑談・つぶやき

貴重な朝の時間、、、【おかあさんといっしょ→いないいないばあ】の時間…

貴重な朝の時間、、、

【おかあさんといっしょ→いないいないばあ】の時間帯

この間に洗濯したり掃除したり、自分のことしたり、あわよくば束の間のフリータイム楽しんだり🥰

けどここ最近のおかあさんといっしょの内容の『ヤギさんゆうびん』のコーナー、息子の食い付きが悪い😩

思ってたコーナーと違うくてグズグズ、そしてテレビが面白くないから相手しろと😭

今日こそは!と思ってたのに、今日もヤギさんゆうびんやった😢

はぁ、せっかくの時間なのに。

毎日同じような内容はやめて欲しいな😓
(私の勝手なワガママ、、、笑)

あと『からだダダンダン』はかなり大好きでテンションあげあげで踊る息子なのに、最近の合成のやつったら😩
あのおサルさんがリアルすぎて「おたるたん、こわい〜」と機嫌が悪くなる😩

通常盤でお願いしたい😓
(私の勝手なワガママ②、、、笑)

コメント