※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
家族・旦那

コロナの影響で、実家に帰るのを自粛していた方!どれくらいになったらOK…

コロナの影響で、実家に帰るのを自粛していた方!
どれくらいになったらOKという基準はご自身の中にありますか??

私の地域は二週間ほど感染者は出ていません。
ただ実家の両親は高齢で持病があり、万が一のことを考えてもうずっと帰っていません。

もうそろそろ、たまにはいいかな‥とも思うんですが、まだまだ気を抜いたらダメな時期なのかなとも思って‥。

みなさんのご意見お聞かせください!!

コメント

ママリ

とりあえず6/19以降で7月頃、久しぶりに帰省しようと思ってます😊

•  ままり

ままり

6/19以降というのは何か目安があるんですか??
    マスクなどはしながらもそろそろ少しずつ解除していいですかね☺️

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

実家が他府県なので、他府県またぐ移動は、6/19日以降なので、それを目安にしてます😊

• 6月4日
  •  ままり

ままり

なるほど!
    注意はしながらも少しずつ会わせられるように考えていこうと思います❤️

• 6月4日
さき

先週久しぶりに実家行きました!
念のためマスクは家の中でもしたまま(私も母も)2時間ほど滞在しました。
前ほど頻繁には行かないようにしてます😅

•  ままり

ままり

そうですね!
    マスクはお互い着用しながら短時間と決めて子どもに会わせてあげようと思いました!

• 6月4日