※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
妊娠・出産

切迫早産で安静中、その後普通の生活に戻れる方の経験を知りたい。安静が難しくて悩んでいる。どうなるか不安。

切迫早産で薬服用と自宅安静でも、その後解除されて普通に生活を送れるようになった方みえますか?
1人目も切迫早産で、2人目はずっと大丈夫だったんですが昨日切迫早産と言われました。多分体質なので出産までな気はするんですが😢
上の子もいるのでなかなか安静難しく😭切迫早産でもその後良くなって安静解除なった方の希望が聞きたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合なので参考にならないかもですが…
23周で切迫になり1週間入院、26週くらいで切迫解除
そのご28週で虫垂炎になり切迫復活してしまいましたが、妊娠中に虫垂炎になるかた早々いないのでならなかったら
そのまま切迫解除だったんだろうなとおもいます😅

• カナミ

カナミ

そうなんですね!入院される程だったのに切迫解除になることもあるんですね!!ちなみに切迫解除はどんな生活許可が出ましたか?
    その後虫垂炎になってしまったなんて大変でしたね😭😭そのまま出産まで切迫だったんですか?😣

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりました!!笑
    生活は、ほんとご飯も作らず
    ベッド生活してました😅
    1人目だったのでできることですが…
    35週まで入院しました😵
    次の子ができたら、縛る?手術してもらおうとおもってます😢😢

• 6月4日
  • カナミ

カナミ

そうですよね😭ベット生活が一番良いですよね😭35週、、まだまだ先で長いです😭
    私も縛る手術出来るものならしてもらいたいですが、きっと先生からの指示がないと出来ないですよね🤔💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね?😵
    いってみてもいいと思います!
    できるとおもんですけどね😢

• 6月4日