※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

昨日帝王切開で第二子を出産しました。産後の熱で4日間部屋監禁、赤ちゃんに会えず寂しいです。他の産院も同じですか?

昨日帝王切開で第二子を出産しました!産後、産褥熱なのか手術後の熱なのか39度台まで上がり、今朝は37.5まで下がりましたが、このご時世…コロナの対応で4日間は部屋監禁、赤ちゃんの授乳禁止となってしまいました😭みなさんの産院もそうですか?仕方がないけど、赤ちゃんに会えないのは寂しいです😭すみません、愚痴でした。。コロナめ!😤

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
わたしも前回、産後に38℃くらいの発熱がおさまらなかったので、、悲しいですね😭
麻酔の副作用で発熱ありますもんね💦逆にずっと平熱の人いるんだろうか。。
うちは特に言われていないのでわかりませんが、充分あり得ます😭

• あいこ

あいこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね…結構な割合で赤ちゃんに会えないお母さんいますよね😭初乳もあげられず…残念です。

ほんとコロナ、厄介です😤
    ころさんはお熱がでませんように…🙏

• 6月4日
ママリ

出産おめでとうございます!!

わたしも先月2回目の帝王切開でした💡
熱は全く上がらなかったのですが、傷口や後陣痛、麻酔での頭痛に悩まされてました、、、
熱下がるといいですね😭

わたしの出産した病院は
出産した翌日から歩くように言われ、部屋も出ていいみたいでした!(傷口痛くてそんな歩けないです)
赤ちゃんとは産後3日目から母子同室でしたね💡

東北住みです💡

• あいこ

あいこ

ありがとうございます💕
    私も二回目の帝王切開でしたが、二回目の手術の方が怖かったですね。

傷口、後陣痛ほんっといたいですよね…😭私も今日から歩行開始です。。都内に住んでますが、全国そういう産院多いのかな。スパルタですよね😭笑

頑張ります!!

• 6月4日
まいこん

私も昨日予定帝王切開にて第二子出産しました!同じですね!おめでとうございます❤️
39度は高いですね!私も37.4度ぐらいまで熱は出ましたが…大変だ😫
私は一応今日から少しずつ授乳開始予定です。早く退院して思いっきり赤ちゃん抱っこしたいですね☺️

• あいこ

あいこ

同じお誕生日ですね❣️私も予定帝王切開でした。まいこんさんもおめでとうございます❗️
    今日から授乳開始も大変ですね😭まだ傷口痛いのに😭!

無理しないでくださいね。
    お互い無事退院できますように🙏

• 6月4日