※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーりん
妊活

排卵検査薬で陰性→強陽性でタイミング合わせたけど、高温期13日目に陰性。フライングして後悔。同じ経験の方、話を聞きたい。

検査薬フライングで陰性😭
d14で排卵検査薬、強陽性→タイミング
d15の夕方、排卵痛のようなもの
d27(おそらく高温期13日目)にチェックワンで真っ白けでした😭夕方我慢出来ず…

手元にチェックワンファストがなかったので明日買って、明後日の高温期15日目に生理が来てなかったらやってみようかな…
フライングなんてするもんじゃないと思いつつやってしまいました。
同じくソワソワしてるかた、陰性から陽性になった方などいたらお話し聞きたいです😭😭

コメント

りーちゃん

はじめまして。
私も同じようにソワソワして毎晩精神的に不安定です😢
お互い良い結果に繋がるといいですね✨

  • ぽーりん

    ぽーりん

    お返事ありがとうございます😊あと数日で分かるって頭で分かっていても、ソワソワしちゃいますよね😂
    今回妊娠できたら、予定日が自分誕生日付近なので、プレゼントに赤ちゃん来て欲しいです👶💕

    • 6月4日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    そうなんですよね、、
    ちょっとでも変化を感じると期待してしまいますし😅
    是非そうなるといいですね😌💓

    • 6月4日
  • ぽーりん

    ぽーりん


    先程おりものに少し赤いひとが…😭お食事の時間帯にすみません。しかも娘に体温計を隠され、明日の朝基礎体温を測ることもできません。うぅ…笑😂

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日の前日に検査して陰性。
で、3日たちましたがまだ生理きてません。
私もフライングしなければ、、と思いつつも
フライングしたからまだ数値が足りなくて
陽性にならなかったのか??と
前向きに考えています😊💕
赤ちゃんきてーーって毎日願ってます✨

  • ぽーりん

    ぽーりん

    お返事ありがとうございます😊
    なんで生理って遅れるんですかね🤣もうぴったりくれば悩まなくて済むのに💦
    でも3日も遅れたらドキドキですね☺️わたしは明日生理予定日なんですが、今日ちょっぴり基礎体温が下がってガッカリしてました😖

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれ思いますよね😭💦
    排卵日も確実に決まっていれば、、
    前に5日遅れて生理きたことあって!
    なのでまだ分からないですが😱
    そーなんですね!基礎体温とかやってなくて
    体調の感じと女の勘で期待が高まります😂✨

    • 6月4日
  • ぽーりん

    ぽーりん

    わたしも体の火照りを感じてます🥵笑 ただ暑いだけとおもいますが😂
    とりあえず明日少しでも基礎体温が上がった時のためにチェックワンファスト買いに行ってきます🤩

    • 6月4日