※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinsママ
家族・旦那

洗い物全て終わったあとに弁当箱やら水筒やら出すのは何なの?嫌がらせに…

洗い物全て終わったあとに弁当箱やら水筒やら出すのは何なの??
嫌がらせにしか思えん。

それと毎回作業服の袖をくしゃくしゃにして出すのもやめて欲しいわ。
その時に言わないと「ちゃんとやってるよ」とか言われるから毎回その都度言ってるのに治らないのは何?
ガキかよ。
そんなことまでお母さんにやってもらっとったのかと思うとまじで引くわ。
あれもこれも、なんでも頼って生きてきた証拠だろうな。

嫁と実母を間違えないで欲しい。
子供を育てるのは当たり前だけど、旦那を育てる気は無いです。

コメント

ma-ma☺︎

共感です!旦那を育てる気はないです💦我慢できなくなったら捨てる気満々です!
育った環境が違うのは仕方ないけど、最近は旦那にイライラする度に義母への怒りに変わってしまいます💦

• twinsママ

twinsママ

分かります!!
    どこまで甘やかして育ててきたんだ!って思います😭
    どんな育て方したらこうなるんだろうと不思議です😓

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

一緒です😭
うちの旦那は何故か、ズボンの作業着を、上の作業着に丸めて洗濯機にいれます。ほんとに毎朝イライラ。最近はそのまま洗ってますけどね笑
私が着るわけじゃないし🤣

水筒も、ぜーんぶ洗い終わった後に出されるので帰ってきた瞬間、水筒!って叫んでます。笑

ほんとに、今まで全部親にやってもらってたんだなぁっていうことが多すぎて、最近ドン引きしてます

• twinsママ

twinsママ

そうなんです!
    自分が着る訳じゃないから逆に、くしゃくしゃのまま洗うとその部分が洗われず乾いたままなので「水で濡らすだけでいいなら手洗いすれば?」と言ったんですが効果なしですね🤷‍♀️
    反抗しているのか洗濯カゴではなく洗濯機に突っ込むようになりました笑
    なのでいまは子供に、「脱いだ服は裏返しになったら元に戻してね〜」と旦那の目の前で言い続けてます😂

• 6月4日