※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシート、フラディアグロウを使っている方へ 7か月頃の向きや角度について教えてください。 座らせると腰が浮く、股のベルトがゴツい感じも気になります。経験談をお聞かせください。

アップリカのチャイルドシート、フラディアグロウを使っている方教えてください🙏

7か月頃はどの向きと角度で使っていますか?
頭の部分が狭そうだったり横向き(フラットの時とは逆の横向き)で角度をつけた状態で座らせると腰が少し浮く感じでうまくフィットしないです😰

子どもは寝ちゃう時もありますが、股のベルトもゴツい感じでもっと使いやすいチャイルドシートがあったかもと思ってしまいます…😅

使っている方の経験談を教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

さっち

フラディアグロウではなくディアターンプラスを使っています😌
7ヶ月の頃は後ろ向きにして使ってました🌸
ヘッドレストの一番上を後頭部部分に倒したり、ベルトの位置を身長に合わせていても狭そうですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    少しいじって試してみます🤔

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘッドレストと肩ハーネストを調節してみたら大丈夫になりました🙆‍♀️
    コメントいただいて諦めずに使えました😆
    ありがとうございました😊

• 6月18日