※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

主人が上司と飲みに行ってます18時から行きました4軒目みたいです早く帰…

主人が上司と飲みに行ってます
18時から行きました
4軒目みたいです
早く帰ってくるからと言って鍵を持たずに行きました
子供たちも寝たので寝たいです、、、、
鍵ポストに入れてていいですかね?
皆さんならどうしますか?
飲みに行くのは構わないけど(本当は自粛して欲しいです)鍵を開けてあげるために貴重な睡眠時間奪われるのが嫌です。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

限度ってものがあるよね。って連絡入れて私なら鍵ポストに入れて寝ます

みるる

上司とであれば帰りたくても帰れなかったりすると思うので仕方ないかなとは思いますが…早く帰ってきてほしいですね😑
てか、まだコロナ心配ですし夜飲み行くのは自粛してほしいですね💧

私なら、
大丈夫かな?何かあった?💦心配だけど寝落ちしそうだから一応鍵ポスト入れとくね💦
って送ります。
怒るより心配した方が相手に反省してもらいやすいので😁

なな

早く帰ってくる。って何時のつもりだったんですかね😟⁉️
さすがに遅すぎですよね😑しかもこの時期に…。
私なら車の鍵開けときます。そこで寝ろ😑
※お酒臭くなったら嫌なので、ワゴンではなく古い軽の方で🚗

🐤

上司との飲み会断っても仕事が出来れば社長推薦で出世してるので、上司の付き合いとか出世や家庭の後始末考えたり…そこまで面倒見ない人とかの付き合いのダラダラした付き合い意味分かりません( ˊᵕˋ ;)💦
飲む時はのむ!でも断る時は断る!ダラダラやって何得?ってなるので
ダラダラやつてるのであれば鍵とチェーンかけます(*´ω`*)