※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ただの義理両親の愚痴です。月曜日は旦那が義理実家に呼び出され、一時…

ただの義理両親の愚痴です。
月曜日は旦那が義理実家に呼び出され、一時間実家によって帰ってきました。
火曜日は、とうもろこしあるよーと旦那に電話があったが、行かなかったそう。
水曜日の今日は、キュウリとりにおいでとまた旦那に電話があってたけど、いってません。
毎日電話かけてきて、食べ物ははっきりいって、いりません😣
ほしいものは自分で買うわーって感じです!!

コメント

にゃんちゅう

家に来てほしい感じすごいですね…
そんな毎日毎日連絡されても困りますよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに毎日のように食べ物の連絡がきます。義理母のくれるまものは、いつも同じ物だったり、大量だったりです😅

    • 6月4日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    うちは逆にあげる側でなにもくれないから
    羨ましいとも思うけど関わり持ちたくないから
    いざそうなったら絶対嫌だなと思います😨💦
    そこまでして家に来させたいんですかね💦

    • 6月4日
aioママ

めちゃくちゃ分かります!
義実家近いですか?
うちの場合義母から私に連絡が来ます😦側から見たら食材いっぱいくれるいい義両親かもしれませんが、ほっといてほしいですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義理実家は徒歩2分くらいです😅直接連絡くるとキツイですよね。私は携帯あんまりみないからと言って、かなり連絡無視したら、全部旦那に連絡になりました❗️

    • 6月4日
deleted user

旦那さんに会いたいんですかね義母は。笑
うちの義母もそんな感じです。笑 気持ち悪い!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    孫に会いたいけど、旦那にも会いたいって感じですよね。
    ほんとに気持ち悪いし、旦那にもマザコンっていいまくってます!

    • 6月4日