※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ピジョンの耳チビオンという体温計使っている方いらっしゃいますか⁇使い心地教えて頂きたいです🙇‍♀️

ピジョンの耳チビオンという体温計使っている方いらっしゃいますか⁇

使い心地教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

りんご

個人的にあまり正確でないかなと思いました。時間かかる正確なものと結構差がありました。動かないうちは全然時間長いもので測れてました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    やっぱり正確性が微妙ですかね…
    お恥ずかしい話なんですが、私が滅多に風邪をひかないので(最後に風邪ひいたのは確か5年前です)、舌の下で測る婦人用の体温計しか持っていないんです…😭💦結婚や数回の引越しで、捨てたのか失くしたのか…💦

• 6月3日
  • りんご

りんご

今体温計も品薄ですよね…
    耳チビオン高いしいい事ないと思います…
    普通の体温計ならご家族用に買っておいてもいいと思うし、うち今2歳ですが普通の使ってます。嫌だと泣きますが歌ったり好きなテレビ見ながらだったら測れます。早いのは楽ですが、やはり正確な方が良いかと…💦

• 6月3日
もず

不正確で全然ちゃんと測れなかったので数回使って以降、もう使っていません😂

普通に私たちと同じ体温計使って脇で測っています😊💕