※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
妊娠・出産

先ほど、姉から連絡ありまして。里帰りした時に、マタニティフォト撮っ…

先ほど、姉から連絡ありまして。
里帰りした時に、マタニティフォト撮ってあげようか?と言ってくれました。
姉はアマチュアカメラマンでもあるので、お願いしてみようかな~と思ってます。
言われるまで、マタニティフォトとか興味なかったのですが、どんな感じで写真撮りましたか?
良ければ写真見せてもらえませんでしょうか?

コメント

meichan

こんな感じでした(^^)

  • 猫まる

    猫まる

    おお~✨✨
    素敵❕旦那さんも一緒に撮られたんですね(* ´ ▽ ` *)
    なんか、一人で撮るものだと思ってました。
    ちょっと新鮮💖

    • 6月17日