※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウメ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子を預けてしまい、寂しい気持ちでいっぱいです。管理不足を反省しつつも、息子に会いたいと思っています。

質問ではないのですが、吐き出させてください。

生後2ヶ月の息子を育てています。
昨日から私が原因不明の高熱を出してしまい、外出を全くしていないのでコロナの可能性はほぼないはずですが、何かあってはと実家に預けました😥

自分の管理不足なのはわかってるんですが…
息子に会いたい😭
とても寂しいですね💦

いつも、夜泣きやぐずぐず、勘弁してくれーなんて思ってますが。笑

とっても寂しい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちょうどそのころ、疲れとストレスで知恵熱が出ました😭 一応病院にも行き、感染系じゃないとしても熱下がるまでお世話出来なくなり、部屋を別々にして過ごしました😭 

隣の部屋にいるとはいえ、お世話できない、そばにいれないことがほんとに辛くて寂しかったです(T-T) テレビ電話もして姿見ました笑 

そして、もう絶対体調は崩さないと決めました!笑 自分が体調悪いのもですが、そばにいれないことが何より辛かったので。。

コウメさんも疲れがたまってくるときかもしれないですね😥 早く治って会えますように🙏💦 

• コウメ

コウメ

コロナかなって気にして気にして…

今日はだいぶ下がりましたが、まだ37°台です💦

早く息子に会いたい

• 6月3日