※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ココロ・悩み

離婚して半年。元夫からやり直したいLINEが来る。新しい彼氏がいるのに、なぜ戻りたいのか不思議。喧嘩や警察沙汰もあったのに…。

離婚して半年。モラハラと性格の不一致。
元旦那とは私も付き添いで月4回面会してました。
コロナで中止してて今月からまた再開予定です。
私には結婚を考えた彼氏が居ます。彼氏もシングルです。
元旦那からやり直したいというLINEが前に来て無理かなと返信したのに今もきました。彼氏いる事は言ってません。
うちらはやり直したところで上手くいかないのになぜ戻ろうと思うのかな?結婚生活してる時は週に4回は喧嘩してたし実家戻るとかも何回もして離婚話も何十回もして警察沙汰にもなったり全く合わないのにどうして戻りたいわけ?
分からない…。

コメント

kuma

彼氏いること話してみてはいかがですか???
そしたら向こうも諦めがつくのかもしれないですよ😔
モラハラはめっちゃきついですね、、

  • ぽ

    何度か彼氏できたの?と聞かれできてないと嘘ついてます😔
    話したら彼氏居るなら半分ローン払えよとかなんだかんだ言われそうで…😔
    モラハラはトラウマレベルでキツすぎました。

    • 6月3日
  • kuma

    kuma

    あーーー😭お金関係もっと大変ですもんね😔
    完全に連絡を取らないって手段だとお金振り込まれませんか??

    • 6月3日