※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

1歳になったばかりの子供が、お昼に引戸に挟んだのか足の親指の爪から出…

1歳になったばかりの子供が、お昼に引戸に挟んだのか足の親指の爪から出血しました。
血がでてたので、水で洗い絆創膏を貼りました。

お風呂に入ったのがいけなかったのか、
夜、入浴後に絆創膏を貼り替えようとしたら
また同じところから出血してしまいました。爪全体が黒く内出血していて、見ててとても可哀想です。

とりあえず今日は様子見て、明日受診を判断しようと思いますが、家でやっておくべき処置はありますか?

コメント

R

とりあえず今はほっとくしかないのでなるべくもうどこにも当たらないように気をつけるしかないですね!

明日気をつけていってくださいね👍早く良くなりますように🦵