※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の娘が突発性発疹で全身に発疹が出ています。経験者の感じを知りたいです。

1歳0ヶ月です。
突発性発疹にかかり今は熱も下がり発疹と不機嫌だけですが全身に発疹が出ています。
病院では体幹に出ると聞いたのですが娘は顔や手や足にも結構出ています。

突発性発疹経験された方どのような感じでしたか?( ˃ ˂ )

コメント

ジャンジャン🐻

うちもかなり全身でしたよー😱
とくに顔がすごかったです💦

• ハナ

ハナ

全身に出ますよね😢うちも顔がひどいです😢聞いたのと違うから違う病気かと心配してました😂

• 6月4日
ぱにっくママ

うちは顔には出ませんでしたが、背中、お腹胸あたりにぶわ〜っと出ました😓

• ハナ

ハナ

想像以上に発疹広がったのでびっくりしました😭みんなそうなんですね😭

• 6月4日
narukichi

うちの子も、まさに、今…と言っても、やっと治まりつつあるのですが、全身に出て、特に顔がりんごちゃんみたいに真っ赤になってすごかったです( ˃﹏˂ഃ )

• ハナ

ハナ

一緒ですね😭痒みはないって言うけど可哀想になりますよね😭みなさん同じ感じで安心しました😢

• 6月4日