※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月 二重まぶたについて生後2ヶ月になる赤ちゃんがいます。毎日…

生後2ヶ月 二重まぶたについて

生後2ヶ月になる赤ちゃんがいます。
毎日毎日とても可愛くて、夫婦共にメロメロです😵‍💫💕
わが子なんですがいまは一重まぶたなのですが、途中から二重まぶたになったよっていうお子さんいらっしゃいますか??

旦那が二重まぶたでわたしが一重まぶたなんですが、
どっちになるかなぁ〜と思ってます。旦那はかなりクリクリなのですが、そんなにめちゃくちゃクリクリって感じではない気がするのでわたしの目なのかな?とも思います。
寝起きや白目を剥くとき、二重になります。


わたしが一重まぶたで悩んだこともあるので、やたら目が気になるのですが、わが子はどっちにしてもかわいいです!!二重まぶたじゃなきゃやだ!というわけではないのですが、途中から二重になることもあるのかな👀?
と、気になりました。


経験ある方からのお返事お待ちしてます🙇‍♀️✨

📸写真は上から、わが子、旦那幼少期、私幼少期です

コメント

はじめてのママリ🔰

一重のイメージです。うちも娘がそんな感じで、おもいきり一重です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はガッツリ一重です🥹
    ですが、わたしの目とは似てないのでどうかなぁと。
    一重も二重もかわいいですよね🥹

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子はお顔がスッキリした6か月くらいから二重になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりスッキリしてくると二重になる子もいるんですね👀✨
    前兆?などはありましたか?(寝起き二重になるなど)

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動くようになってスッキリしてきたらなる子は多いみたいですね🤗前兆はなく気付いたら二重でした!

    • 1時間前
Lily

2-3ヶ月頃から二重になってきて、5-6ヶ月から安定して二重になりました!
これからどんどんお顔も変わるのでまだわからないですよ☺️
お写真だと、旦那さんよりのおめめに見えます👀
遺伝的な要素が強いのでこればかりは難しいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2、3ヶ月頃になったんですね!!
    今までは寝起きの一瞬だったのが、ここ2、3日は瞬きしても少し固定されています🤔
    まだすぐ戻ってしまうのですが😅
    旦那よりの形?かな?とは思うのですが、一重はわたしに似たのかなとも思います🤔
    Lilyさんのお家はみなさん二重ですか🥹??

    • 1時間前
momo

子供さんは一重の目の感じがします😊
大きくなるにつれて変わるかもしれませんが🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまはガッツリ一重ちゃんです🥹
    それもかわいいのですが🥹
    わたしに似て一重ならもっと細いのかな?とも思ったり🥹
    赤ちゃんはどんどん顔かわるんですね!!

    • 1時間前