※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
妊娠・出産

産後2ヶ月経っても、生理の終わりかけ程度の出血が続いています。いつまで続くでしょうか?

産後2ヶ月が過ぎたのですが未だに出血?が続いています。
出血といっても大量ではないのですが生理の終わりかけ位の茶おり?程度なんですがいつまで続くのでしょうか😱

コメント

なな

私は1ヶ月半で出血無くなりましたが、知り合いは半年も出ていたって人もいます!

人それぞれなので正確にいつまでには終わる!というのは言えないですが、量聞く限りは、今月中には終わるんじゃないでしょうか?❗️

• mama♥

mama♥

コメントありがとうございます😊

病院では2ヶ月位は続くと言われてたのですがまだ出ているので少し心配になってました💦💦

個人差があるんですね🙌

• 6月3日
  • なな

なな

もう1ヶ月待っても終わらないようなら1度相談されてみてください😊

• 6月3日
  • mama♥

mama♥

そうしてみます🥺

ありがとうございます✨

• 6月3日
ぽんぽん

まだ悪露が続いてるんですね😢私も最後らへんは茶おりみたいなのが続き、あ、終わったかな?と思った2日後とかにまたちょっと出てたりありました😢1ヶ月半からで終わりましたが半月後に生理再開しました😭

• mama♥

mama♥

コメントありがとうございます😊

一度終わってから数日後に生理?のような量で約1週間位続きました💦

そこからダラダラ続いてるんですよ😣

• 6月3日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

生理みたいに多いの怖いですね😢悪露が多い、多いとかあれば産婦人科で見てもらってもいいと思います🥺(まだ続くようであれば)

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私は2ヶ月半過ぎまで続いてました…
3ヶ月位になったら全く気にならなくなりました😣