※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

ママ友グループで一部の友達が熱中している「どうぶつの森」ゲームについて、自分は興味が薄くて参加しないことに疲れを感じている。オンラインでのゲーム参加をしつこく勧められて、少し困っている様子。

ママ友グループラインで、全員どうぶつの森をやっていて、私もやってるんですが、そこまでのめり込んでなくて2人ガチでやっていて、ゲーム情報を頻繁にやり取りしています。カブを売り買いして儲けられるんですが、島によって株価が違うので、毎日のように、今日いくら??や、高かったら売りにいかせてー!という感じで、朝からスウィッチを起動しなければなりません。最近は、会話に入らずスルーしてるんですが、オンラインでやろーってすごく言ってきて、すごく張り切っていて、なんだか疲れます😂笑 私がゲーム向いてないだけなんですけどね😂

コメント

nana

うわー、キツいですね😭💦
私ならハッキリと
私はいいや〜2人でやってやって🎮って言いますかね😭💖