※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

皆さんは旦那さんに対して自分の性癖を素直に伝えて付き合ってもらって…

皆さんは旦那さんに対して
自分の性癖を素直に伝えて付き合ってもらってますか?


私は仲良しの時、タオルなどで手首を縛られたい願望があります...。旦那と付き合う前の元彼はしてくれてそこで目覚めました笑


旦那とはもう6年経つのですが、昔一度言ってみたら「イヤイヤ無理。」と言われてそれから言ってません。
でももうマンネリ化もしてきてるしもう一度言ってみようか悩んでます。

皆さんは我慢しますか?

コメント

りお

それで萎えたら意味ないので言いませんね…

  • りん

    りん

    そうですよね😭
    ただでさえ最近レス気味なのに萎えられたら辛い🤦‍♀️

    ただ、元カノの「お尻叩いて」には答えてたらしいんですよね😂
    何が違うのか、教えてほしいんですけど😂笑笑

    • 6月3日
くうちゃん

伝えてますww
自分が気持ちよくなるために+飽きないために。

無理と言われたら、時間空けたりまた違うことをしたりしてみます!

  • りん

    りん

    伝えてるんですね🥺❤️❤️

    一度断られて5年くらい経ってるのであと一回伝えてみてダメだったら諦めようかな🤣笑

    • 6月3日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    我慢した事とか色々ありますが
    旦那さんならこの人しかいない訳なのでマンネリとか我慢しながらするのも嫌なので💦笑

    • 6月3日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    あとは自分ばっかりじゃなくて舐めて欲しいところとか感じる所とか教えてって感じでお互い気持ちよくなろ!って感じです☆

    • 6月3日
  • りん

    りん

    そうなんですよね〜。
    この国が多夫制とかだったら性癖の合う他の人で満たされてるだろうけれど、この先一生旦那だけですもんね😂長い😂😂

    • 6月3日
とうあ

わたしは、言って付き合ってもらってます。
一生もうこの人としかしないんだなーと思ったら我慢するよりは言って、毎回楽しくしたほうがいいかなと思うので。
逆に旦那さんを縛ってみたらどうですか?わら
旦那さんが目覚めるかも!わら

  • りん

    りん

    そうなんですよね!
    この先一生旦那とだけって考えたら先長いですもんね😂
    最近レス気味なので、少し変えたいなーなんて🥺

    旦那がMだったら笑っちゃいます🤣❤️笑

    • 6月3日
mm▽

もししてもいつもと同じ流れで新鮮味が欲しい時もありますよね…
試しに久しぶりに軽いノリで言ってみてダメだったら他のよく聞くおもちゃから始めてみるとか?…笑
そうしたら色々試してみようとか思うかも…?笑

  • りん

    りん

    重くじゃなくて、軽いノリでですね😳❣️❣️❣️意識して頑張ってみます😚

    • 6月3日
*haru

旦那と付き合っていた頃
色んなことしました😂
今はもう落ち着いたので、
頻度は多くないですが…。

ちょっとした会話の時に
されたいこととか話してました😳
そしたら覚えてくれてたので
してくれました!!

元々、そういうのに
興味があるかないか
っていうのもあると思います😭

  • りん

    りん

    元々興味があるかないか、確かにその通りだと思います😭

    付き合い始めで言ったからダメだったのかもしれないし、今回言って無理と言われたら本当にダメなんだと諦めつくし軽く言ってみます🥺

    • 6月3日
  • *haru

    *haru

    私はMで旦那はSなんですが、
    付き合っていた頃、
    急に私が両手縛ったら
    びっくりしてたのと
    意外に反応してました😂
    その仕返し?に縛られたので、
    先に縛ってみるのも
    いいかもしれませんよ😂笑

    • 6月3日
  • りん

    りん

    うちも旦那Sなのでここで言われるまでその発想はありませんでした🤣Mだったら笑っちゃいます❣️

    嫌がられなかったらやってみたい🥺❤️

    • 6月3日
  • *haru

    *haru

    縛られてMに
    目覚めてしまったら
    驚きますね😂

    Sのスイッチが
    入るかもしれませんよ🥺♡

    • 6月3日
きのこ

伝えてます😳
元々私もMで旦那がSだからなのもあると思いますが叶えてくれます!笑
たまにAVみせてこんなのがいいな〜…ってしてます🤣

  • りん

    りん

    AV見せながら言うのはレベル高いです🥺❤️
    素敵です❤️

    • 6月3日
A.mama

私も縛られるのと首絞め言葉責めが好きで
酔った勢いで伝えた事がありますが
怖いからとその時のみで
常にノーマルです笑