※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

久しぶりに義実家にきたけど旦那ずっと喋らず寝てる、娘と遊ばない。義…

久しぶりに義実家にきたけど
旦那ずっと喋らず寝てる、娘と遊ばない。
義母娘から一時も離れない。
ミルクもオムツも全部やりたがる。散歩に連れ出したがる(初めから義母は超苦手)

あー疲れる

コメント

はじめてのママリ🔰

早く帰ってくださいーーー😭😭😭嫌すぎる。

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😭もうほんと毎回行くとき嫌過ぎて、、晩ご飯帰るってゆってるのに何回も食べて行ったらいいのにって、、疲れます😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな時、子供が泣いてくれてママじゃなきゃイヤだーって離れなきゃ良いのにと思うけどまだ人見知りもしないし、なんなら抱っこされて寝ちゃうし切り離しにくいですよね…

• 6月3日
  • 新米ママ

新米ママ

分かります😭うちも義母にあやされて喜んでニコニコしてるので、義母も大喜びで、、
    人見知りしてギャン泣きしたとしてもめげずに懐かせようと離さないタイプだと思います笑

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

義母うざいですよね。
うちは完全同居してて、抱っこ離さないし完ミなので、下手すると昼間のミルクは義母がやります。
私はただミルク作る係です。

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😭同居はしんどいですね、、😭わたし同居したらストレスでハゲそうです。今日は、ミルクの時間にぐずり出して ママ〜ミルク〜!とか言われて私もミルク作る係してきました。笑 ありがた迷惑でしかないですよね、、

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハゲてはないけど、白髪が増えました笑
    一緒ですね!
    うちは毎日早く作って〜てお母さんに言おう!と娘に話しかけてます。
    最低でも3時間あけないと消化器官に負担がかかると教えたんですけどね。
    預かろうか?でもミルクの作り方わかんないからね〜と言われましたが、泣いたらすぐミルクと言い出すので怖くて預けるなんてありえないなと思ってます!

• 6月3日