※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
産婦人科・小児科

自宅近くの病院が閉院するため、子どもの予防接種を他の病院で受けるか迷っています。予防接種を少し先送りするかも悩んでいます。

自宅の近所の病院が今月いっぱいで閉院するみたいです。
元々、予防接種だけお世話になっていました。今月、子どもが4才になるので日本脳炎の予防接種をしたいのですが、他の病院でするか今まで通り閉院する病院でするか迷っています💦
そもそも、このご時世なので予防接種を少し先送りするかも迷っています😵

コメント

予防接種後何かあった場合、相談することも考えるなら、他の病院で受けた方が安心かなぁと思います🙄

コロナで病院行くのも心配になりますが、予防接種は先送りにしないで早く受けた方がいいですよ。
専門家の人もニュースなどでいってますが、コロナが蔓延してても、既存の疾患がなくなるわけではないので、今予防できる疾患は早く予防した方がいいといってました。

• しーくん

しーくん

他の病院ですることにします!
    なるほど💦そうですよね😩ありがとうございました🍀

• 6月4日

今日たまたま保育園の健康診断でしたが、予防接種は絶対に先送りしないで!といわれました!コロナだけが怖い病気じゃないから!と😭

• しーくん

しーくん

そうなんですね💦コロナもいつ収束するかわからないですしね😵予防接種受けてきます💦ありがとうございました⭐️

• 6月4日