コメント
3mammy
感じが悪くて聞けませんじゃなくて聞くべきだと思いますよ。
お子さんのからだのことなので>_<
これからもこうゆうことがでてくると思います、聞きづらいなら小児科変えるのも手だと思います。
素人判断は危険です>_<
小児科に相談されて下さいね>_<
04♡
はじめまして、うちの長男も痙攣もちでした。
2回いれたら効果は一週間とか持続したはずです。
5年前なのですいません。。
やはり大事なお子さまなので病院に確認したほうがいいと思います。
電話だと受付の方などですよね?
先生に取り継ぎになるんですか?
看護師さんにかわって
アドバイスいただくことはないですか?
って書いたのは
いいですが
もう病院いった後でしたらすいません>_<
うちの子もいま体調悪くて
病院ばかりいってます。赤ちゃん連れての病院で大変です。
ちっちさんも気をつけて
お大事にしてください。
-
ちっち
回答ありがとうございます!
そんなに効果もつんですね(o_o)
今日病院で聞いたら、いつ3本目入れろって言った??と、軽くキレられちゃいました。涙
入れなくて本当に良かったです。
なるほど!
確かに、電話は普通看護師さんですね(^_^;)
先生じゃないなら、今度からは電話するようにします♡笑
小児科に赤ちゃん連れて行くのこわいですよね(>_<)
お互い下の子が病気もらいませんように!
サボたん♡さんのお子さまもお大事に。- 6月17日
-
04♡
ごめんなさい、気になり調べたら一週間は言いすぎでしたね…すいません>_<ダイアップ2回目でググッたら小児科の医師のダイアップ予防について書いたものとかありましたよ。
2回目いれたら予防はできているのは確かです。
うちは5-6回痙攣して、ダイアップのタイミングがいまいちわからなくてよく悩んだりしてました…
ありがとうございます!
お互い看病がんばりましょ( ˆωˆ )- 6月18日
-
ちっち
わざわざ調べてくださり、ありがとうございます(>_<)
自分でもダイアップ2回目で検索してみます!
ほんと、タイミングが難しいですよね。
うちもすでに三回してます(T_T)
痙攣してる姿見るのは本当につらいですよね、、、
おかげさまで、今日は体調良さそうです!
頑張りましょう!- 6月18日
ちったん
一回いれると8時間、2回目入れると24時間持続するだったと思います、でも痙攣って避けないとだから#8000に電話してみたらいかがですか??
-
ちっち
回答ありがとうございます!
私も今日の昼に疑問に思った時すぐに#8000に電話したのですが、夜間と土日しかやってないみたいで、つながらなかったのです(>_<)
明日また熱があったら、土曜日なので電話してみます。- 6月17日
ちっち
それは重々承知なのですが、質問とかするとこういうムダなこと聞かれるとイライラするだとか、そんなこと答えられるのは占い師だけとか言っちゃうような先生で、本当に怖いというか、病院に行くたび心がおれるんです(T_T)
それが電話なんてもっとハードル高くて。
まわりの小児科にももちろん行ったのですが、あまりちゃんと検査してくれるところもなくて、病気になったらそこに行く感じです。
どれこもれも言い訳ですけどね。
情けない親です。
今日の午後診に予約してるので、そこで聞こうとは思ってたのですが、早く知りたくて。
ママリなら同じ薬を使ってらっしゃる方もいるだろうし、教えてもらえたらと思ったのです。
ダイアップについてご存知でしたら教えてください(>_<)