コメント
はじめてのままり
朝、帰宅後、寝る前にします
ママリ
給食の後薬飲むように子供に伝えて、1人で飲む練習もして先生に連絡帳で薬持たせていいか聞いて、OKだったので給食の後飲みますって言ったらこちらからも一応声かけしますねと言ってくれましたよ😊
-
ぶっ
なる程です。聞いてみます。
- 45分前
ママ
この前気管支炎になり抗生剤でましたが、普通に学校に持たせて給食後に飲ませました。
連絡帳に抗生剤の服用が必要なので◯日まで薬を持たせます。と書きました!
みい
学校に持たせてます!!
保育園の時は薬持たせれないので帰宅後、寝る前に飲ませてました!
ぶっ
4時間間隔開かなくても飲ませますか?