コメント
ヨチママ
ワタシも同じです。訳もなくイライラ…多分今排卵期っぽい←いつも生理開始2週間前頃にイライラピーク迎えます😓
PMS緩和の為に低用量ピル服用してるのに、必要以上にイライラしてる感じで、更年期障害かとさえ思えてくるほどです😭
イライラ、コントロール出来ないとどっと疲れますよね😥
ヨチママ
ワタシも同じです。訳もなくイライラ…多分今排卵期っぽい←いつも生理開始2週間前頃にイライラピーク迎えます😓
PMS緩和の為に低用量ピル服用してるのに、必要以上にイライラしてる感じで、更年期障害かとさえ思えてくるほどです😭
イライラ、コントロール出来ないとどっと疲れますよね😥
「ココロ・悩み」に関する質問
愚痴というかお気持ち投稿です...。 妊娠中で、いろいろなことが重なって少し気持ちの整理がつかなくなってきています。 彼とは妊娠初期の頃から状況は共有していたのですが、親への報告や結婚の話の進め方などが少しず…
実母の愚痴がしんどいです。 もう私が小学生の頃からですが父の不倫がずっと続いてて その愚痴を永遠に聞かされます。 最近は、『私はこんなにストレス受けてきたから、多分早く死ぬからごめんね』とか言われます。 どう…
年中息子の発達について ※長文です🙇♀️ 以前も質問したことがあるのですが、年中になってからの息子の様子についてです。 2月頃市の発達の専門家の幼稚園訪問があり、息子の様子について指摘があり、発達相談が行われま…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ちびた
コメントありがとうございます!
私は生理1週間前にイライラが来て肌荒れ、一旦収まって生理前日にイライラピークになり、生理開始後10日頃にまたイライラ肌荒れ眠気😭
こんな私に振り回される娘可哀想過ぎて😢
ピルもあまり効果ない感じなんでしょうか?
漢方とかもあまり効かないとかも聞くし、でもとりあえず婦人科に相談するしかないですよね。
ヨチママ
低用量ピルを何種類か服用してみて、今のがあってるは
ずだったのにイライラスイッチが激早で「若年性更年期障害」のセルフチェックすると「早めに病院受診」って結果になるんで、薬が合わなくなってきたってのでまた受診しないとです😓
お互い、イライラがすーっと落ちつくと良いですよね😭