※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
妊娠・出産

生理予定日まで5日で、検査で微妙な結果が出た。妊娠の可能性はあるか心配。

高温期9日目、生理予定日まであと5日です(´._.`)

下腹部のちくちくと重い感じと吐き気がたまにするのでもしかしてと思って
昨日チェックワンデジタルをやろうとしたところ失敗してしまい±の表示がでなかったので外したら画像のようなうーーーーーっすらですが線が浮かびました(´・ω・`)

これなら!と思い先ほど今度はチェックワンファストを使ってみたところ陰性…>_<…

妊娠の可能性はないですかね(´._.`)

コメント

s.m.k

この検査薬では線見えてますけどね(>_<)
生理来るまで分かりませんよー!
まだまだ5日前ですし、
私は生理遅れてもう6.7日ですが
陰性です( ; ; )
sqoriさんの方が全然期待できますよ!(*^^*)

  • haru.

    haru.


    コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓

    それがチェックワンファスト、20分くらいたったら髪の毛のような細さの、かなりうっすーーーい線が出ました😭期待していいのかなんなのか😭やはりフライングは良くないですね😭

    生理遅れてるとなると、排卵日もズレてるんですね(´・ω・`)💦
    でも定期的に仲良ししてるなら可能性ありですよね😳

    • 6月17日
  • s.m.k

    s.m.k

    わー!よかったですね(≧∇≦)
    本当フライングは良くないって
    分かってるんですけどしてしまいますよね( ; ; )
    これから濃くなるといいですね!

    排卵日が遅れてるならいいんですけど(>_<)
    多分生理不順かもです( ; ; )
    今までこんなに遅れた事なくて
    期待してたのでショックです〜(>_<)
    でもまた次頑張ります!笑
    そのためには早く生理が来て欲しいです(*^^*)

    • 6月17日