※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊娠・出産

昨日から急に後期つわりの症状が出て、食べると気持ち悪くなる。今まで吐きつわりはなかったので驚いている。どんな食事をしているか教えてほしい。



昨日から突然始まった後期つわり??

昨日の夜ご飯半分も食べないうちに気持ち悪くなって戻して、その後ムカムカ。
決して、体調が悪いとかじゃないのに
胃がむかむかして
ご飯が食べられない(´・ω・`)
お腹は空くけど、食べると気持ち悪い。。。

今日の朝ごはんも
納豆ご飯食べたけど、吐くまではいかないものの
胃がむかむかして食べたことを後悔して
気持ち悪くて何もできず寝て起きたらこの時間でした😢

今日の夜ご飯は唐揚げの予定だったけど
自分的に揚げ物はちょっと。。。と思ったのと
旦那からも、揚げ物はやめたほうがいいんじゃない?
俺も◯◯のご飯に合わせてくれればいいから!
と言われ断念。作るのも食べるのも好きなのにーー!!!!!!😂


初期つわりが食べつわりで、吐きつわりと無縁で
ここまで大きなトラブルもなくきたため
急な後期つわりの症状にびっくりしてます😢
胃が圧迫されてるのはわかるけど、今!?ってかんじですけど笑笑


後期つわりや、初期の頃の吐きつわりがあった方
みなさん何を食べてましたか??

もはや、吐くこと前提で食べてましたか??(´・_・`)

コメント

ふぅ

同じく後期つわりにくるしんでます。
ゼリーとかゼリー飲料をこまめにとったり、いける!って時は消化にいいお粥、うどん、豆腐を食べてます。
マイブームは卵豆腐ですね。
夕飯を一度に食べるとえらいことになるのでちょこちょこ食べしてます。
朝はオレンジ🍊とキウイ🥝をミキサーにいれてフレッシュジュースにしたりすると元気でます!(蜂蜜と氷、水も入ってます)

伊黒さん🙈

後期入って3.4回吐いて、そういう時はアイス、卵豆腐、酢飯、お寿司食べてます😂

ダイエット始めました😃

後期悪阻真っ最中です🙂
脂っこいものは、一切食べれなく和食ですね。
一番多いのは、素麺です😅

ままり

今日から30週ですが、同じく昨日から気持ち悪くて😅
本当突然ですね💦

私は初期は吐き悪阻だったので、その頃に比べたら全然マシではあるんですが🤦‍♀️
辛いですよね、、産むまで続くんでしょうか?😭