※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

妊活中で不安。排卵検査薬使用し、夫も協力的。次は漢方や病院考え中。同じ経験の方、話したい。

1人目妊活中です。高温期3日目で既にソワソワ💦
そのうちのフライングは一度して真っ白だと落ち込むので、しないように気を付けようと思います😓
昨年秋頃から排卵検査薬使用し、今周期までの間に2周期ほどお休みしてますが夫も割と協力的なのに妊娠出来ないことが不安でたまりません。

排卵検査薬使用前は病院で排卵のタイミング教えてもらったのに、それでもダメでした( ;∀;)
今周期ダメだったらママリでおすすめされた漢方を試し、次周期ダメだったら病院かなと考えてます…😢

同じような方いらっしゃいましたら、ぜひお話したいです!

コメント

あい

私も1人目妊活中、高温期まだ4日目くらいですがソワソワしてヤバいです笑
私は先月病院に行きクロミッド飲んで排卵チェックもしてもらったのにだめでした😭うちも今期は旦那がめっちゃ頑張ってくれたので妊娠してたいです😂旦那が割と協力的だと変に期待してしまいます。

• あすな🌸

あすな🌸

ある意味排卵してすぐが1番ソワソワですよね💦
    猛暑日以外は多少暑くてもレギンス履いて、冷たいものあまり飲まないようにしてます😓

排卵チェックしてもらってもダメだと凹むのわかります(´•̥ ω •̥` *)
    お互い協力し合って妊活に励んでも、いつ赤ちゃんが来てくれるのかなと考えてしまいますよね😭

• 6月3日