※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サバ缶
ココロ・悩み

先輩Aが不倫相手の男Bとの関係について相談。男Bは既婚で不倫経験あり。将来の結婚を考えているが、先輩の高齢出産や男Bの不倫過去に懸念。先輩は男Bの行動に疑問を持ち、距離を置くべきだと考えている。

長文です。
会社の先輩(女)について、客観的な意見をお願いします🙏

先輩A:33歳、独身、一人暮らし。
男B:47歳、既婚(中学生と小学生の娘2人・妻・別居3年、離婚調停中)、Aとは違う会社

先輩Aから「不倫してる」と言われました。
相手は47歳、既婚、離婚調停中で別居3年。
金銭面で折り合いがつかず離婚に至ってない。
異動で遠距離恋愛に。
「異動で物理的にも家族との別居はあと3年続く、そうしたら別居期間的に離婚成立するから、離婚したら結婚しよう」
「子供はほしい、男の子がいいな」
と言われてるらしいです。

・過去に男Bは何人も不倫?経験あるらしいです。でも、今回は本気と言っている。
・男Bは部下の女の人と二人でご飯行く(スシローとかじゃなく、予約していく高級フレンチとかです)→目をかけてる部下だが既婚だから心配ないと言う。

私個人的には
・そもそも不倫やめろ
・仮に3年後離婚成立して結婚しても先輩は高齢出産、男Bも50歳。子供だってすぐできるか分からない。障害や流産の可能性も高くなる。
・今は男Bの奥さんにバレてなくても、バレたら慰謝料。
・過去に不倫してた男なんて絶対今後も不倫する
・先輩と誠実に付き合ってるって言いながら、オシャレなフレンチにお気に入りの部下と二人で行くなんて下心でしょ。

と言うつもりです。
それで距離置かれても仕方ないと思ってます。
ネタか、って思ってしまう内容で私自身ビックリしてます‥💧

私合ってますよね?💦
男がいけないと思うのですが
先輩も先輩で‥💧
目を覚まして欲しいのですが‥💧

お時間あるかた、コメントお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

六花❄️

サバ缶さんと全く同じ意見です😄
でも恋は盲目…私の友達も同じ様な事になってましたよ💦
いくら別れた方が良いと言っても好きだからの一点張り😅
結局は別の女にも浮気していて別れましたが、未だにすごく酔っ払うと不倫相手だった男の話します😂

  • サバ缶

    サバ缶

    コメントありがとうございます🙏
    やっぱり恋は盲目なんですね‥😭
    人それぞれ価値観の違いはあると思うのですが、こればっかりは【絶対やめな】って言えるのに、本人は全然っていう‥💦
    やっぱり不倫・浮気する人って繰り返しますよね‥😭

    • 6月3日
まま

知り合いに
女アラサー 独身、一人暮らし
男60オーバー 嫁、多分20過ぎの娘有り
で、不倫してる人がいます笑

嫌いな知り合いなので私は、自分が良ければいいんじゃない??
お嫁さんと娘さんかわいそうだなーって、感じです笑
性格悪いので、バレたとき楽しみだな、とも思ってます🤣笑

  • サバ缶

    サバ缶

    コメントありがとうございます🙏
    え?!相手60オーバーってすごいですね💦

    私も嫌な知り合いだったらむしろ見物だなとか思っちゃうのですが😁笑
    お世話になってる先輩なものでなんとか目覚めてほしいのですが‥難しそうですね💦

    • 6月3日