※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

持病があり妊娠しにくいため、1年避妊せずに妊娠したいと考えています。旦那さんは授かれたらいいと思っていますが、どのタイミングで病院に行けばいいでしょうか?息子の時は1年避妊後に病院に行こうと思ったら妊娠しました。

持病があり妊娠しにくいことを含め、1年ほど避妊をしていませんでした。
旦那さんは授かれたらいいね、くらいだったのですが、どのタイミングで病院に行ったりしますか?
息子の時は1年ほど避妊せず、病院に行こうかなーと思った矢先の妊娠でした。

コメント

はじめてのママリ

1年授からなかったら
行くのがいいと思います💡

  • ぽん

    ぽん


    ですよね〜😔😔
    そろそろ行こうかなーと思ってました…旦那さんにも相談します。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    後は兄弟の年の差意識しますね💦
    3歳差以上は空けたくなかったので私はとりあえずクリニックに行きました!!

    • 6月3日
  • ぽん

    ぽん


    私もあけたくないです😭😭
    このままなら妊娠できない気がして…最初受診した時は、体一つで行きましたか?

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目を産んだ産院に
    1人で行きました!!✨

    • 6月3日
  • ぽん

    ぽん


    そうなんですね☺️☺️
    基礎体温とかもつけてないけど大丈夫ですかね?

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大丈夫だと思います!
    私もそうだったので!
    行ったら.クリニックからは
    つけるように言われると思います💡

    • 6月3日
  • ぽん

    ぽん


    わかりました〜🥺💓
    ありがとうございます!
    生理終わった後に行った、とかタイミングはいつにしましたか?🤔

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不正出血?生理?
    が終わってから行きました💡

    • 6月3日
  • ぽん

    ぽん


    今、生理真っ只中なんです🙋‍♀️これ終わったら行ってみようと思います☺️💓

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぽんさんにべびちゃんがきますように💓

    • 6月3日
  • ぽん

    ぽん


    ありがとうございます〜〜🥺💓

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

私ならですけど、子供との年齢差も考えて半年様子見ていきます!

  • ぽん

    ぽん


    3歳差ってことですかー?

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり年の差あけたくないという考えなので、できるだけ早めに病院いくということですね🙇🏼‍♀️✨

    • 6月3日
  • ぽん

    ぽん


    そちらでしたか、勘違いでした🤦‍♀️わたしもです☺️💓早めに授かれたらいいなーと思っています。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ややこい言い方すみません😣
    私も二人目希望で先月からタイミング見てもらってます!
    お互い授かれますように🥰

    • 6月3日
  • ぽん

    ぽん


    病院行ってらっしゃるのですね!🥺💕
    わたしも見計らって行こうと思います!

    • 6月3日