※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっすん
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子。歯がなかなか生えず、ずり這いもハイハイもなく💦マグも使ってくれません😢

生後6ヶ月の息子。
歯がなかなか生えず、ずり這いもハイハイもなく💦マグも使ってくれません😢

コメント

もこな

うちは歯が生えて、うつ伏せの時にくるくる回るくらいですよ!
6ヵ月でズリバイやハイハイまで出来たら早いほうだと思ってました😊

まだそんな焦らなくて大丈夫じゃないですか?☺️
上のお子さんは早かったんですか?

• みっすん

みっすん

ありがとうございます!
    上2人早かったんですよね😢

• 6月3日
13♡

うちはもうすぐ9ヶ月ですが、
まだ歯も生えてないですし
ずりばいも8ヶ月入ってから活発に
出来るようになりましたよ😂
ストローマグも練習してますが、
まだ自分で吸えないです(笑)
個人差あるので大丈夫だと思いますよ♡

• みっすん

みっすん

ありがとうございます!
    安心しました😢心配で心配で💦

• 6月3日
ママリ

今日で11ヶ月の娘ですが、ズリバイはつい1週間くらい前にし始めましたよ🙆‍♀️
コップのみまだできず、ストローは8ヶ月くらいでできるようになりました💡歯は7ヶ月くらいだったかな?と思います!
みんなそれぞれですね😆

• みっすん

みっすん

これから、どんどん出来るようになりますかね(/ω\*)

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

うちは生後6ヶ月で上の歯もはえてきましたが、寝返りすらまだ出来ません(--;)体重が重い(10キロ近くあります)のもあるかもしれませんが。
あまり気にせず、今を楽しんでます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• みっすん

みっすん

うちは低出生体重児だったから、寝返りはコロコロします💦なんか、土下座みたいなポーズで前後に揺れてるから、練習中かなと( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

• 6月3日
ふゆまる

同じく6ヶ月ですが歯も生えない、マグなんて与えてもない、寝返りもない、ずり這いもなし、ひたすら仰向けでおもちゃで遊んでます😂そのうちできるようになるかな〜と全く気にしてないです😂
第1子で比較対象が無いから気にならないだけかもですが💦

• みっすん

みっすん

上2人が早すぎて逆に気にしちゃいます💦

• 6月3日
jaemmm

まだ寝返り、お座りくらいでズリバイやハイハイしないです!歯も生えてません〜!うちも上の子が成長早くて3ヶ月で寝返り、5ヶ月でズリバイ、6ヶ月でハイハイしてたんですが下の子は5ヶ月でやっと寝返りしました😅心配でしたがマイペースなのかな?上が早すぎたんだな💦くらいに思ってます😊

• みっすん

みっすん

貴重なお話ありがとうございます!
    うちも数秒お座りするくらいです💦

• 6月3日
いちご

うちの子供ももうすぐ7ヶ月ですが全く歯が生えてくる感じはしません!笑マグも頑張って練習させてますが、毎回毎回麦茶で洋服はびしょびしょで、もう嫌ー‼️ってなってます😭マグも最終的に床に落とされますし笑

• みっすん

みっすん

うちと同じです!(笑)振り回して投げます(笑)

• 6月3日