※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみさ
子育て・グッズ

子供が熱出したときって遊ばせたりせず、ずっと寝かせてますか🥺?

子供が熱出したときって遊ばせたりせず、ずっと寝かせてますか🥺?

コメント

ママリ

本人が熱あっても元気そうだったら家の中で自由に遊ばせてますよ😊
ぐったりしてたら寝かせておきます😫

• おみさ

おみさ

うちも大人しくしていられないみたいですぐ歩き回って遊んじゃうので熱が下がるかどうか心配で( ; ; )

元気そうだったらそのまま側で様子見たいと思います!ありがとうございます🤷🏻‍♀️💕

• 6月3日
トマト

なるべく大人しくできる遊びをしてあげます。
小児科の先生が
「日中動き回ると夜中に咳でるからなるべく大人しく…まぁむりかもしれないけど、なるべく😅」
って言ってました❗

• おみさ

おみさ

そうなんですね...!
    確かに大人しくしてるのは結構無理がありますね( ; ; )笑

ありがとうございました🤷🏻‍♀️💕

• 6月3日
こぉ

子供がじっとしてないので、遊びたいなら室内のみでなるべく静かに遊ばせてます🤣
そして眠そうなら好きなくらい寝かせてます😌

• おみさ

おみさ

うちもじっとしてなくて歩き回って遊んじゃうので熱下がるのかなって不安で😭😭

ありがとうございました🥳💕

• 6月3日