※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

青森市で犬飼ってる方でマラセチアになったけどここの病院で治ったよっ…

青森市で犬飼ってる方でマラセチアになったけどここの病院で治ったよって方いましたら教えていただきたいです。
過去にほき動物病院に通ってましたが引っ越すことになり遠くなったので今はこなか動物病院に通ってますが私が車がないので主人の休みの日曜日にしか行けないのですが7月から日曜日は休診日になるようでどこかいいところがないか悩んでいます。
またオススメの動物病院でもいいです。
お願いします。

コメント

🧸

我が家は成田動物病院に
お世話になってます(^^)

  • おもち

    おもち

    家から結構遠いいですがマラセチア など皮膚疾患に強い病院ですか?🥺

    • 6月8日
  • 🧸

    🧸


    皮膚疾患に強いかは
    わかりませんが
    優しく丁寧な先生ですよ🤗

    • 6月8日