※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

ムーニーからマミーポコに変えたいが、漏れや硬さが心配。大丈夫でしょうか?

上の子からずーっとムーニーを使ってます。
コスパを抑えたいのでマミーポコが気になっていますが、漏れたりとかどうですか?うんちは硬めでトイレですることが多いので大丈夫だと思います。

コメント

🌺

ウチはムーニーで漏れたので、マミーポコに変えました!

変えてから1年程経ちますが、漏れもカブレも今のところ無いです︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

メメ

多少紙はガサガサしてますが前よりは良くなったし、普通に使う分には問題ないです☺️

H

お子さんの体型にもよると思うんですが。うちもずっとムーニーを使っていて、コロナ騒動でおむつ品切れになったときに見つけたマミーポコを箱買い。4カ月くらい使ってました。おしっこの漏れはあんまりないんですが、うちの子はマミーポコだとおしりのところが細いのか、、。おしりの割れ目に片方がいつも食い込んでしまうみたいで。(説明下手ですみません💦)うんちのときは大抵爆発してしまいます。なのでまたムーニーに変えました🥺

今は使ってませんが、上の子の時使ってました。
夜でも全然漏れない!って人もいますし、うちは4,5時間つけたままで何度かオムツずっしり&漏れました😓
おしっこの量やこまめに替えられれば、大丈夫なんだと思います

みと

コスパ考えて最近マミーポコ使ってます。それまでグーンだったのですが、グーンよりは漏れが少ないし使いやすいです!