※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

質問です!今、生理前なのですが、もともと生理不順なので、いつ生理が来…

質問です!
今、生理前なのですが、もともと生理不順なので、いつ生理が来るかわかりません。
生理予定日から今、2日たったのですが、高温期だからか、36度5分や37度8分などを行ったり来たりしています。
そこで質問なのですが、これは、微熱、熱が出たになるのでしょうか??
だるさなどはありません。
今日買い物にいく予定なので、お聞きしました。
よろしくお願いいたします!☺️

コメント

♡♡mama♡♡

高温期で37度8分は 熱の可能性もあるかもしれないです汗 ただ最近暑いのもありますし、元々平熱が高いと不順でまだ生理が来ない高温期の可能性もあるので 怠さ、咳鼻水等なく 行く前に 37度8分まで上がってなければ 買い物に行っても大丈夫かな?とは 思います。

• みか

みか

すみません!
    間違えてしまいました(>_<)
    37度8分と書いてしまいましたが、ほんとうは36度8分です(>_<)

• 6月3日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

だと高温期範囲内だと思いますので、身体が風邪っぽくなければ 大丈夫だと思いますよ( ´ ▽ ` )

• 6月3日
  • みか

みか

ありがとうございます!

• 6月8日