※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあち
子育て・グッズ

育児で腰が痛いですが、膝も痛いですか?ママ友に聞いても膝は痛くないと言われました。要相談。

育児で腰も痛いのですが、膝も痛くなりませんか?0歳児と2歳児のママ友、2歳児のママ友に聞いても膝は痛くないと言われました😂むしろ膝の方が痛いです😂😂

コメント

りん

膝痛くなります笑
2歳児と0歳児です笑

なんで腰より膝に来るんですかね

• まあち

まあち

中腰にならないようには気をつけていましたが、まさか膝に来るとは…ですよね💦

• 6月3日
まるこ

膝痛いです💦体力が落ちたのかな?と思ってました…
特に階段降りるとき、立ち上がるときにスムーズに動かない感じがあります😂

• まあち

まあち

階段と立ち上がる時…分かりすぎます😲痛いところ庇って他のところも傷めそうですよね😭

• 6月3日
  • まるこ

まるこ

よっこいしょーって言うのがぴったりな感じで痛いです😂
    始め恥骨が痛すぎてかばってたら腰痛めました💦そして今は手首がもう激痛の腱鞘炎です…抱っこなどお気をつけ下さい😭😭

• 6月4日
  • まあち

まあち

よっこいしょーー!言ってます😂笑 満身創痍ですね💦腱鞘炎になったママ友から、抱っこの時は手首を曲げずに真っ直ぐにしないと傷めると聞いたので気をつけています💡

• 6月4日
ぽー

膝痛いです💦なんなら足首も痛い時あります😭😭
筋肉が落ちて負担かかってるのかと思ってますが、治るんですかねー😩これからずっとだったら辛すぎます!

• まあち

まあち

足首までとは大変ですね💦抱っこして立ち上がる時に負担がかかってるんですかね〜(><)旦那は痛くないって言っているのでもっと育児させます!笑

• 6月3日
  • ぽー

ぽー

うちの旦那も痛くないって言います💦本当、もっと育児してもらわなきゃですね🤣🤣

• 6月3日
(*´∀`)♪

膝痛いです💦
腰、肩も痛くて最近では妊娠中みたく尾骶骨も痛みます😭

• まあち

まあち

抱っこしてるとつい猫背になりません?色んなところ傷めますよね😭コロナ落ち着いたら温泉にゆっくり浸かりたいです!

• 6月3日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

オムツ替えとかで中腰になって痛いですね💦
    温泉いいですね♨️

• 6月3日