※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🤍
妊娠・出産

予定日まで2日で、まだ産まれる兆しがない。子宮口も開いておらず、おしるしもない。9日遅れた一人目と同じくらい遅れるか心配。2人目だから早いかもと期待していたが、そうでもなさそう。

日付が変わって予定日まで2日…産まれる気配がねぇなぁ!!!!
子宮口も開いてなければおしるしもなし!!!!一人目は9日遅れたけど今回も遅れるのかなー😞😞2人目だから早いかも!なんて期待しすぎた…(笑)

コメント

❁eito_mama❁

私は2人目のほうが遅かったです😅!
でも陣痛きたらすぐでした☺

めろん

生理周期の関係もあるし、油断してるといきなり来るしほんと分からないですよねー💦
私は2人目の時、2日前で産まれる気配なかったので、調子のって昼間ショッピングモールでお買い物して、夕方から夏祭りに参加したら、夜急に陣痛きてスピード安産しました😂

とり

私もそう思ってましたが2人目のほうが遅かったし子宮口開くまでに時間かかりました😭
年子だったのに、、、😅
助産師さんも「経産婦さんだよね?おかしいな〜」と言っておられました笑