※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ
家族・旦那

同棲している彼氏がいますよく冷蔵庫の賞味期限など見落とし食材を無駄…

同棲している彼氏がいます
よく冷蔵庫の賞味期限など見落とし食材を無駄にすること、
料理を作りすぎることを彼に怒られるのですが、
土曜日に彼の実家【となり】にもらった食材があるのを
いつ出したらいいかわからず、1週間の献立をだいたい考えているため通常通りつくってしまい、冷蔵庫の中身をしっかりみてと何度も言ってるでしょ。と言われ、どう使ったらいいかわからなかった(コロッケなどのお惣菜です)といいました。

そこでごめんねと言えなかったことから、昨晩から今日までずっと無視され、作った朝ごはんなどもたべてもらえませんでした。

夜にごめんねと2度言いましたが全て無視、
私自身新しい職場に勤務し始めたばかりなので
家に帰ってきてもこの状況はとてもつらいです。

起こしてまで仲直りしたいくらいで、
このままどうしたらいいかわかりません。

別れたくてこのような行動を取られているのでしょうか。
いままで会話しなくてもこんなに長かったことはありません。

コメント

piko

そこまで口出すならご飯を作る当番を決めてみたらどうですか?
お互い仕事をしているようですし…

メメ

今までの何かしらの不満も一緒に爆発させてるのかもですね。
取り敢えずめんどくせぇ男だなーって感想です😂
何かほかの不満があるかもなので、その辺を探してみるとか🤔

ツー

単に旦那さんは「俺のママがくれた食材無駄にしたがって~プンプン😡」って感じじゃないんですか😅

どっちにしろすっっっっごいめんどくさい旦那さんですね😅

  • ツー

    ツー

    あ、すみません旦那さんじゃなくて彼氏さんでした💦

    • 6月3日
めろん

彼氏さんは実家のご両親のことが大好きだからかなと感じました。
せっかくうちの親が…って思ってるんじゃないですかね?💦
作った朝ごはん食べない=食材を無駄にしてるし、自分も働いてる中でそんな事したら私ならブチ切れますよ。
そもそもみみりんさんは悪気はないわけだから、1ヶ月くらい彼氏さんに見本みせてもらったら…せめて献立を考えてもらったらどうですか?

deleted user

そこまで言うならその彼氏にさせればいんじゃないですか?
人がすることに対して
細かくぐちぐち言って腹立てて無視するくらいなら自分がすればいいのに。
子供じゃあるまいし

主さんはもう悪いと思って謝ったんだしほっとくしかないですよね
相手無視するんだし

医療職mama(27)

そんな小さなことでキレる男なんて・・
食材管理は女の仕事じゃないので「何度も言ってるでしょ」なんて上から目線の発言可笑しいですね。(お前も一緒に管理しろやと言いたい)
毎日の食事の用意をしてもらってる立場なら口出しする権利はないですよ。
お母さんの作ったコロッケ 粗末にしてしまって申し訳ない旨は伝えても彼氏に謝ることではない気がします。
人様の交際している大切な男性に対してこんなこと言うのは大変失礼だと思いますが、お子ちゃまですね、彼。