休み程早起きする子供達〜やめてほしい〜同じ人いませんか〜?いつも6時…
休み程早起きする子供達〜やめてほしい〜同じ人いませんか〜?
いつも6時半から起こしてなかなか起きないのに、休みの日は6時頃から起き始める!何故!
カーテンも閉めてアラーム消して寝たのに!9時まで寝たい!
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
同じです、なんと今朝は5時起きでした🫠
私はもうすでに眠いです🤣笑
今日絶対お昼寝させて私も寝る予定です!!
ママリ
長女の時それに悩んでました🤣
幼稚園の日は起こさないと起きないのに、休みの日は5時に起き出して😇
小2の今では放っておくと10時とかまで寝てます!笑
下の子たちは休みの日とか平日関係なく、6時に起きるので遅刻防止にはいいです🤣
-
はじめてのママリ🔰
小1ですが、2歳半の子下の子と起こしあってキャイキャイゆうてます🤣
疲れたら夕方に寝ちゃう子なので、朝は早く起きてしまうのかな〜10時羨ましい!- 17分前
ままり
お子さん何歳か分かりませんが、早く起きたら我が家は自分でやって貰ってますよ🤣
園児なら食パンにジャム塗るぐらいはできるので、場所教えて普段は一緒にやり、私寝てる時は自分でやって貰ってます😊
-
はじめてのママリ🔰
小1男子ですが、ママ一緒に降りて遊ぼ〜とか寂しいから来て〜と言われます(笑)
- 18分前
はじめてのママリ🔰
ほんとに〜寝かせてほしいですね