※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私は新婚ですが、旦那はちょっと変わってて、休みの日とか朝7時前から走…

私は新婚ですが、
旦那はちょっと変わってて、休みの日とか朝7時前から
走りに行ったり喫茶店で朝ごはん食べてそのまま銭湯行ったりと、😂😂私は楽でいいですが🤣🤣
夜は私がいびきで寝れない!と怒ったので、
すでに別々の部屋で寝ています🤣
もちろん夜ごはんは一緒です😆
たまに土日に一緒にランチに行くくらいです🤭
そんな新婚ありでしょうか?🤣🤣

コメント

星☆

ありです🙆‍♀️
お互い1人時間必要です😊
けど子供が産まれたりしても旦那さんが変わらずそんな感じだとイライラするかなーとは思います🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    年齢のこともあり(私37旦那46)
    子供はいいかなーと思ってます😅
    今は子どもいない夫婦も増えてますし

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

めーちゃありです!!!♡
いい距離感で最高ですね♥️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😄
    なんだか、母が新婚なのに
    大丈夫?というので🤣
    私はストレス溜まるくらいなら
    全然こっちのほうがあり!と思ってます🤣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今では夜ものんびりできて快適です🤣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に寝たくなったらどっちかのベッドにたまに潜りこみます🤭🤭🤭

    ずっと一緒にいてストレス溜めるより
    各々ハッピーになって
    それを一緒に過ごす時にも持ち寄るみたいな感覚です笑😆

    • 40分前
きな子

羨ましいです!理想です!
ママリさんもそれで不満がないなら全然OKだと思います🙆‍♀️
我が家も夫が土日休みではないので、共働きなので長期連休くらいしか昼間から一緒に過ごすことはないですが(同棲した時からずっと)お互い自由にできて、それが楽で、今でも仲良しの秘訣だと思ってます

mi

ありです!!
お互いに不満ないなら全然ありです✨️