※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
妊娠・出産

妊娠してから顔の乾燥がひどいです😭白くカサカサになっています😂オススメの化粧水などスキンケアを教えてください🙇‍♂️

妊娠してから顔の乾燥がひどいです😭
白くカサカサになっています😂
オススメの化粧水などスキンケアを教えてください🙇‍♂️

コメント

ママリ

ひどいですよね😭😭
唇もなにしてもカサカサでほんと困りました🤣

もともと豆乳イソフラボンシリーズ使ってて、濃いものとかクリームとかも試したけどダメで、最終的にオールインワンのやつで落ち着きました!
あとスチーマー、楽天で安く買えたのでそれも併用して乗り切りました🙆‍♀️

私も妊娠初期が冬だったのもあって肌の乾燥酷かったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
キュレルのとてもしっとりタイプに全て買い換えたら肌荒れや乾燥が落ち着きました😌
化粧水・乳液・夜だけクリームを使っています💕

ママリ

普段アルビオンやアユーラを使ってましたが、妊娠してから合わず乾燥しすぎて粉吹き芋みたいになりました😵ドラッグストアで買ったミノンの化粧水、乳液だけにしたら見事に治りましたよ☺️

甘皮ちゃん

お風呂上がり、イハダドライキュア乳液のみ!がおすすめです☺️

ぷらっぐ

普段ならなんでも気にせず使えるのに、妊娠すると必ず敏感肌になって乾燥します😭

私は妊娠したらキュレルに切り替えてます。

ママリ

meethがおすすめですヽ(*^ω^*)ノ
少し値段は高めですが美容液いりませんし乾燥は全くしなくなりました!