※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大分市の大分駅近くの朝日生命に駐車場がないため、オススメの駐車場を教えてください。子ども2人を連れて通うため、近くが希望です。

大分県大分市

大分駅近くの朝日生命に用がるんですが、駐車場がなくて探してます!オススメ(安い、駐車しやすい)があれば教えてください😭
子ども2人連れて一ヶ月弱通わないといけないので出来れば近くがいいです💦

コメント

もも

少し歩きますが中央町アーケードを都町に抜ける方にある雀おばさんのびっくりホルモンの横が確か50分100円だったと思います!
あとはOPAの横のライオンパーク一銀(トキハの向かいです)が60分200円ですが近くて駐車台数も多いです。今は終日最大600円で少し値下げされてるので、他の用事も一緒に済ませるとかで長時間利用するならそっちの方がお得になるかなと思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    今日からなので調べて行ってみようと思います!

• 6月3日
tama

駅前のあたみ温泉の隣にあるパーキングONが確か1時間100円だったかと思います!少し狭めで、時間によっては満車だったりしますが朝日生命からは近い100円パーキングかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    近くの助かります!
    空いてたらよさそうですね😀

• 6月3日
みみず

安い所だと早い者勝ちで、ぐるぐる探し回ったり結構焦ります…同じ考えの方が沢山いるので、朝から満の所とか多いです…
トラストパークとか大きい所とかいいと思います。元パルコ駐車場の所です。
月極とかもあるので、利用しやすいかと!