※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

恐れていたことが😂今まで、子供も幼稚園で特定の仲良しもいないし、私も…

恐れていたことが😂
今まで、子供も幼稚園で特定の仲良しもいないし、私もママ友と公園で集まったりに参加していなかったのですが。。
子供が、「みんな幼稚園終わったら公園で遊んでるんだって!僕も行きたい!」と言い出しました。

みんなってことはないと思うし、行かなくてもいいのではと思いつつ、可哀想だなと思ってしまって。

「誰がいるの?どこの公園?」と聞いても、わからないみたいで。
誰がいるのか分からないから他のママさんに聞くわけにもいかず。

しばらく放置でいいですかね😂

コメント

アンパンチーまま

そんな事が起こるんですか!?
確かに公園で集まってるママチャリ集団いますよね。。。

え。。。。。
めんどくさいですね💦💦