※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0316
その他の疑問

昨日コストコでこのザクロ酢を購入しました。試飲で牛乳で割ったものが…

昨日コストコでこのザクロ酢を購入しました。
試飲で牛乳で割ったものが美味しくてふとおもったのですが、1歳3ヶ月の息子に牛乳で割ったものを飲ませても大丈夫なんでしょうか??

コメント

caoao

私も毎朝牛乳か豆乳で割って飲んでます!美味しいですよね〜^ ^
2歳1ヶ月の息子と奪い合いですw

今まで牛乳でお腹を下したことがないならいいのではないでしょうか?あと、大量にあげすぎなければ…
素人判断ですけど、ヨーグルトとか食べれてるなら大丈夫な気がします。
まあでも、お酢ドリンクは大人向けと思いますので、無理にあげなくても…とも思いますが(>_<)うちは飲みたがるのでコップ半分くらいあげてますが^_^;

• 0316

0316

そうなんですね(^.^)美味しいですよね!旦那は焼酎に入れて飲んでます(^^)試飲のさいに少し息子にも飲ませたら、牛乳嫌いなのにもっと欲しそうにしてたのでこれで牛乳を飲んでくれたらなぁ〜と。もう少し牛乳の割合を多めにして飲ませてみよと思います‼︎

• 6月17日
  • caoao

caoao

うちも長らく牛乳嫌いでしたが、これはぐびぐび飲みます。嬉しいですよね^ ^

• 6月17日
ぱた*

みちょ~(*´ω`*)💓
わたしこれ大好きです(*^^*)🌼
常にストックがあります😏✨
おいしいですよね~!🎵

息子さんはもともとはまだ牛乳飲んでいないのですか??
牛乳単品で飲んだことがないのではあれば、みちょ もまだ早いかと思います…。
単品で牛乳をあげてみてからがいいと思います\(^^)/

わたしの場合は糖類など入ってそうなものは3歳まであげなかったので、そっちの観点からみちょをあげ始めたのも3歳過ぎてからでした(;o;)💦

• 0316

0316

牛乳は1歳でミルクをやめてから飲ませるようにしてますが、好きじゃないようであまり飲まないんです(;´Д`A コストコで試飲のさいに少しあげたらもっと欲しそうにしてたので大丈夫かなぁ〜って思ったのですが、お酢じたいあげたことなかったのでお酢は大丈夫なんですかね?

• 6月17日
  • ぱた*

ぱた*

牛乳 飲んだことあるのですね~(*´ω`*)🌼
    それなら大丈夫かと思います!☆★
    だけどお酢=酸性なので、小さい子には負担になるかなと思います(;o;)💦
    市でやってるもぐもぐ離乳食に行った時に、「ポン酢やお酢は1歳6ヶ月以降」って言われた気がします😵💦

もう2年くらい前の話なのでまた変わってるかもしれませんが…、
    あげすぎず 適量ならいいんじゃないですかね🙋🍀

• 6月17日