※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

6ヶ月検診で8620gの赤ちゃん。寝返りが少ないので、Lサイズのテープタイプを使っているが、パンツタイプに変える予定。体型が似ている方のおすすめメーカーやMサイズの適正について教えて欲しい。

パンツタイプのオムツサイズについて

今日6ヶ月検診行ってきました。
体重8620gのムチムチタイプです。

オムツ替えの時そこまで寝返りしないのでまだムー二ーテープタイプ(L)使ってます。
今のテープタイプのオムツ使い切ったらパンツに切り替える予定です。

パンツタイプのサイズ感がちょっと分からないので似たような体型の方オススメのメーカー教えて頂けますか?
Mサイズで大丈夫ですか?やはり小さいですか?

コメント

もち

うちは同じくらいの体重でメリーズMパンツ使ってます!
でも、やっぱり大分ぴったりになってきたので、今使ってるのが無くなったらそろそろLにしようと思ってます😅

でも、サイズアップするとそれだけ値段も高くなるので、キツくなるまではMを使おうと思ってます!メリーズは割とゆったりめなつくりだと思います。

• はる

はる

メリーズ大きめなんですね、参考にします。
    ありがとうございます😊

• 6月2日