※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあ
妊活

プラノバールで副作用が出て、薬を変えた方いますか?不安なので教えてください。

二人目妊活中です❗️
卵胞が育っていなく今週期は排卵させずにリセットになりました。
昨日から初めてプラノバールを処方されました。
寝る前にのんだら、今朝すごい気持ち悪くて、頭痛と眠気もあり、午前中は動けませんでした。。。食欲もなく。
病院に相談し、新たに今晩からプレマリンとヒスロンを処方してもらいました。
また副作用がでたら怖いな😰

プラノバール で副作用出て、薬を変えて大丈夫だったよって方はいますか⁉️
不安なので教えてください💦

コメント

みー

私はプラノバールで吐き気嘔吐があり、10日間の間の残り4日目で服用中止しました😅
プラノバール平気な時は平気なんですけど、副作用出ちゃうときついですよね😭

• あいあ

あいあ

プラノバール の副作用きついとママリで見てたので、不安だったのですが、まさかのでした😰さすがに、我慢できる限界超えてしまったので、薬かえてもらいました💦
    みーさんは、大丈夫な時は大丈夫なんですね?
    体調にもよるんですかねー🤔
    その後、代わりのお薬は何を処方されてますか?

• 6月2日
  • みー

みー

いえ!!プラノバール飲み始める時に内膜がもぉいつ生理来てもおかしくない位あったので、中断して様子見て生理が4日以内に来なければみたいな感じで☺️
    私は辞めたらすぐ来たので今回は変わりのお薬は飲みませんでしたよ☺️

• 6月2日