※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

男の子の胎動が激しいのか気になります。男の子妊娠中の方、胎動はどうですか?

毎日胎動が激しいです。ボコボコずっと動いてるんですが、何をしてるんですかね?娘の時はこの時期あまり胎動なかった気がします。男の子って胎動激しいのかな。男の子妊娠中の方どうですか??

コメント

meee

娘の時に比べて激しいです😣
肋骨まいにち蹴られていてて…ってなってますよ( ; ; )(泣)

• j

j

やっぱりそうですか😭
    今26週なのに両横腹キックされてて地震かと思うくらいなのでもっと大きくなったらどうなるのか(笑)

• 6月2日
はじめてのママリ

長男の胎動はほとんど無くて
病院行った方がいい?!と
心配するくらいでしたが
出てくるとまぁやんちゃでした。笑

次男の時は常に動いてて
周りからもお腹すごい動いてるねと
言われるくらいでした。
新生児なのでやんちゃ具合は分かりません。

性別の差というよりは、
その子その子で違うかもしれないです!

こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私もです🥺右側に男の子で左側に女の子なんですが右側だけポコポコ激しいです笑
女の子側はたまにポコってするぐらいなんですがね🤔

mamari

上の子のときは胎動弱かったり、胎動ない?って思ってかなり病院に行ってました😂😂なのに今回激しめで、股関節あたりや臍周りをむにゅーと掴まれてる感じやポコポコずっと動いてるみたいです😂💓安心できるから有り難いですけど、痛いですよね💦笑