※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
お金・保険

旦那が不貞行為中で連絡不能。生活費を求めたら脅迫された。請求は脅迫か?

別居中で不倫しまくってる旦那と
連絡が取れず口座も0で生活費が困ったので
職場に確認の電話をしたら
旦那から久々に連絡がきて
これ以上職場に連絡したら訴えると言われました。

そして生活費の請求は自分が納得したら支払うと
意味わからないことを言った挙句、
脅迫されればもちろん支払いませんと言われました笑

旦那に生活費の請求したら脅迫なんですか?笑

コメント

優龍

生活費出さない方が
経済DVです。

そんなことで訴えようとしたら
笑われるだけです。


電話し続けていいです。

🌻年子ママ🌻

脅迫になるはずがないですよね😵
別居中でも離婚はしてないんですよね?🤔💦

生活費に関しても、ちょっと意味がわからない🙄
納得したら、とかじゃなくて多分お金がないだけじゃない?!

これ以上職場に連絡したら訴えるていうならこっちもこれ以上生活費をくれないのであれば職場に連絡すると
言いたいとこですね…

なんでまままるさんだけが責められないといけないのかがわからないです🙇

ゆづママ🔰

脅迫のわけないです(笑)
払われるまで本人もしくは職場に電話しましょう。

生活費の請求に納得とは?
何に納得するんでしょう?

はじめてのママリ🔰

私も強迫だと元旦那に言われましたが、構わず毎日二回会社に電話しました😳
頑張ってください!!