※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後2ヶ月半の娘がいます。義母についてです。午前中に娘がギャン泣きし…

生後2ヶ月半の娘がいます。
義母についてです。

午前中に娘がギャン泣きしてて、義母が玄関先まで連れてっていい?と聞いてきました。
義実家の玄関は昔の家なので段差が高くて、若い私でも自分1人でよーいっしょっ!てな感じで昇り降りする必要があります。
そこを、足が悪い(下手すると引きずって歩くレベル)義母は娘を抱っこしたまま行っていいか?と聞いてくるんです。
もちろん日焼け対策もゼロです。すごく陽射しが強い日なんですけどね。
頭おかしすぎるだろ!と思うのは私がガルガル期だからですかね?

コメント

メロンパン

いや、ガルガル期は関係ないと思います!普通に嫌です!
てか、足の悪いばーさんが赤ちゃん抱っこして歩くなよ😓と思ってしまいました😅苦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

ですよね。
    落としても何も責任とれないくせにと思ってます。
    家の中も、ひたすら娘が泣きやまないから歩き回ります。私の目の届かないところ(義父母の寝室)にも連れて行かれるので心配で仕方ないです。

• 6月2日
にゃんちゅう

足悪い人が大丈夫って思える自信すごいですね😨
ガルガル期関係なく普通に危ないですし嫌です!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうこざいます。

ほんと、どこをどうすると大丈夫になるのか聞きたいくらいです。
    危ないとは全く思っておらず、娘はおくるみのまま台所の換気扇を聞かせに行くために連れて行かれ、台所を歩き回っているアリ達が娘についていたことも。

• 6月2日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

自分が大丈夫って思ってるだけで
    周りから見たら全然大丈夫じゃないし
    ちょっと転んだ表紙に赤ちゃんが落ちてしまったらそれこそ死んでしまうかもしれないですからね😨
    何気ない行動ひとつで簡単に小さな命が消えてしまうことを安易に考えすぎですよね💦
    台所を歩き回るアリ…それは万が一口に入ったり刺されたりしたら怖いですね😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に大丈夫と思える根拠を出してほしいです。
    孫だから責任なくて可愛がるだけでいいから〜と言ってたくらいですよ。
    アリは家中にいるんです。もう本当に毎日ストレスで地獄です。
    今も、ミルクは私がやると言ったのに、義母がやってます。テレビも見ながら。
    娘が引っかけたのですが、泣くから引っかけるんでしょ〜だそうです。
    ミルクの角度が悪いんだよ!と思いつつこうして携帯触ることしかできないです、、

• 6月4日