※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしの症状について質問があります。おしるしの後、陣痛がいつ来るか不安です。皆さんはどの程度のおしるしがあってから陣痛が来ましたか?

明日が予定日です。

今日の朝5時半頃トイレに行くとトイレットペーパーに薄く血がつきました。
7時半頃またトイレに行くと同じくペーパーに血がつき、おしっこが赤っぽく染まっていました。

おしるしだと思うのですが、ナプキンにほんの少し茶おりがつくのと、トイレに行く時にペーパーがピンクっぽくなるだけで陣痛はまだです。
今か今かと待っているのですが、まだ陣痛らしき物が来なくてドキドキしています😅
皆さんどの程度のおしるしがあってから陣痛が来て、出産になりましたか??

コメント

よう(27)

4日前におしるしありましたがまだ陣痛来てないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ来てないんですね💦
    私も相変わらず陣痛がなくドキドキしてます💦

    • 6月2日
  • よう(27)

    よう(27)

    上の子のときなんておしるしすらありませんでした🤣

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしなくお産になったんですか?
    母にはまだそんなにお腹おりてもないからなぁ〜とまだみたいな感じで言われました😅

    • 6月2日
  • よう(27)

    よう(27)

    破水もなくいきなり陣痛でした!
    予定日から6日遅れでした😭
    上の子のとき、見た目は全然最後まで下がりませんでしたよ〜!骨格にもよるみたいなので、骨盤に入ってても下がってるように見えない人もいるみたいです😆

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産だと予定日過ぎるって聞くのでまだ大丈夫だと思いますが、おしるしあったのでまだかなぁ〜とドキドキです💓
    下がったように見えない人もいるんですね!自分はどっちなんだろ🤔
    ようさんも待ち遠しいですね😊

    • 6月2日
  • よう(27)

    よう(27)

    子宮口は開いてますか?
    わたしは予定日3日後も開いてませんでした🤣
    でも出産は病院行って2時間半で出産でした笑
    お互い待ち遠しいですね〜🥰

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週金曜日の健診ではギリギリ指一本って言われました!
    安産だと良いです😊
    頑張りましょうね♪

    • 6月2日
すみっコでくらしたい

すぐお腹の痛みはあって
安定して10分間隔になったのが2時間後でした!

人によっては1週間位かかることもあるので
いつでも行けるように最終準備だけして待ちましょう^^*

たのしみですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未だに陣痛がなくドキドキしてます💦
    初めてのお産でわからない事だらけです😅

    • 6月2日
deleted user

私は2人ともちょっと違いましたが1人目は朝おしるし→夜陣痛でした!
2人目は腰痛いなあ…→おしるしきたからやっぱ陣痛か!って感じでした😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜に陣痛が来たんですね!
    いまだに陣痛がなくドキドキです💦
    軽い出血はトイレの度にあるんですが💦

    • 6月2日