※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ☆
妊娠・出産

息子がおっぱいを欲しがって泣き続けており、心が折れそうです。寝かしつけも大泣きで、旦那がドライブに連れて行ってくれましたが、辛いです。

断乳中です

おっぱいほしがって泣き続ける息子をみると心が折れそうです( TДT)

こっちも涙がでます
寝かしつけも大泣きのすえ外に抱っこで散歩でなんとか寝たものの、今またおっぱいほしがって大泣きで

私が妊娠中なこともあり、旦那が泣き叫ぶ子供を車でドライブにつれてってくれましたが仕事なのに申し訳ないです

こんなに辛いものなのですね(;_q)
心が折れそうです( TДT)

コメント

ましろ

お子さんは1歳ちょうどですか?
私は1歳半で断乳しましたが、それまで怒鳴った事がなくて断乳しようって決めたときに怒鳴りつけたらピタッと収まりました笑
今思えばかなり荒治療だったなと思いますが…
断乳大変だと言う話よく聞きますが、私はこれでスパッとやめさせましたよ( ³o³ )
あまりお勧め出来ませんが…笑

• Mママ☆

Mママ☆

一歳五ヶ月です(>_<)
    旦那がなんとか落ち着かせてくれても私を見るとおっぱいほしがって泣いてます(。´Д⊂)

辞めるならスパッと辞めないとダメですよね(>_<)

• 6月17日
  • ましろ

ましろ

パイパイって泣きついてくる姿見ると可愛いしあげたくなるし、可哀想になりますよね( ・ ・̥ )
    でも長い間あげ続けると虫歯になったり、お乳の形も悪くなりそうだなーと思って心を鬼にしてやめさせました!

• 6月17日
  • Mママ☆

Mママ☆

昨夜は旦那がずっと抱っこしてくれました(;_q)
    今また起きて泣いてるので抱っこひもして外フラフラしてます(>_<)

おっぱいガチガチで触られるだけで激痛だし、泣き叫んで暴れる息子と一緒に号泣状態です( TДT)

早く落ち着いてくれるといいのですがほんと母子ともに辛いものなのですね(;_q)

• 6月17日
  • ましろ

ましろ

旦那さん凄い( ³o³ )
    こんな時間まで大変ですね💦

今は辛いかと思いますが頑張って下さい( ・ ・̥ )上手くいく方法見つかるといいですね(´⌒︎`;)💦

• 6月17日
ashmama

1歳3ヶ月で断乳しました。寝かしつけは抱っこひもで、お風呂も旦那に頼んで。。とりあえず3日頑張れば、こどももおっぱいも落ち着きます。その3日がしんどいですよね。1回耐えきれず断乳に失敗しておっぱいあげちゃったらおっぱいへの執着が増して、余計かわいそうだったので、やめると決めたら折れちゃだめですよ(๑•̀Δ•́)
私は最終的にで教えてもらったアンパンマン作戦!おっぱいにアンパンマンをマジックで書くんです、(ちくびを黒く塗りつぶしてアンパンマンの鼻に)でこどもに見せます。実際私はアンパンマン書く前にこどもが落ち着いてきたので書かずに済みましたが、うちのご近所で効果絶大、勝手に服まくっておっぱい出してきて吸い付いてた子もおっぱいに近付かなくなったそうです!
ガチガチのおっぱいはおにぎりしぼりで少しだけ圧抜きした方がいいですよ。
頑張ってください(*>_<*)ノ